【配信】NEWTYPE着ボイスシリーズがスタート!
http://blog.newtype.ms/article/60276344.html?1353768959

【コラム】コミックBe
隔月13日発売の雑誌「コミックBe」にNEWTYPEがコラムを寄稿してます!
コラムはちぃさまが担当中!

●女々男子電子書籍絶賛配信中!
BookLive!で先行販売がスタートしています。
http://booklive.jp/search/shuppan/shuppan_id/374
セーフサーチをoffにしてください。 (別にエロくないんだけど)
  • Permanent linkNEWTYPEランチイベント 2016.2.10~11


    NEWTYPEランチイベント第三弾開催します!
    男の娘カフェ&バーNEWTYPE Lunchイベント【ボクのゴハンは乙女ご飯3】



    イベントなお知らせです~

    3回目になりました、るなランチイベント( ^ω^ )

    今回はバレンタインが近いので

    チョコレートをテーマにしちゃいまーす!
    フォンデュしたり、オリジナルなお飲み物でビターでスィーツなお時間を(^O^)


    この2日間は男の娘チョコっとLOVEしょ(^ ^)

    ♥イベント名♥
    るなpresents
    男の娘カフェ&バーNEWTYPE Lunchイベント
    ボクランチ乙女ご飯その3

    ♥開催日時♥
    20160210日&11(水)(木)  12:00~16:30

    ラストオーダーは
    フード(15:30) ドリンク(16:00)となります。

    ♥システム♥
    テーブルチャージ無し!
    1時間制延長30分ごとに500円

    メンバーは、当日までのお楽しみに(^◇^) るなでしたぁ。

    Permanent link


  • Permanent linkNEWTYPE/COLONY presents GILGAMESH vol.7 at 2.20


    アニソン/J-POP/アイドル/90'S/HOUSE/EDM…オールジャンル対応型クラブイベント【NEWTYPE/COLONY presents 『GILGAMESH/ギルガメッシュ』vol.7~Valentine's Night~】

    1年で最も寒い2月のギルガメッシュは20日開催!
    1週間遅れだけど、バレンタインナイトということで…!
    なんと…たこ焼き大会やります!…ん?

    たこ焼き焼いてお酒飲んで
    たこ焼き焼いて踊りまくって
    たこ焼き焼いて騒ぎまくって、そんなギルガメセブン!

    なわけで、女子たちはセクシーコスプレで☆
    男子たちは、猛獣コスプレで!!!

    イベント名
    アニソン/J-POP/アイドル/90'Sオールジャンル対応型クラブイベント
    NEWTYPE/COLONY presents GILGAMESH/ギルガメッシュvol.7


    開催日時
    2016年220日()
    open 17:30start 18:00close 23:00


    料金
    ■エントランス
     2,000円/1Drink付
    ■ドリンク ※チケット制
     3Ticket…2000円5Ticket…3000円7Ticket…4,000円10Ticket…5,000円
    場所
    アミューズメント&スポーツバー COLONY茅場町
     東京都中央区新川1-3-4 PAビル B1F/03-6280-3646/MAP
     ※東京メトロ日比谷線・東西線「茅場町駅」3番出口より徒歩3分
    DJs/VJs
    涼宮はやや (@suzumiya_h)
    おーたけ (@ohtake1971)
    HAJIME (@WorldHazime)
    YASU (@yasu_macho)
    DJ KOYA
    VJオリビア (@pandakeiko)
    and more!!
    マッサージブース
    CHERIKO (@CherikoAroma)
    1コイン(\500円)で受けれちゃうピンポイントマッサージ!
     ☆ミラクル小顔リフトアップ(びっくりするほど輪郭スッキリ!)
     ☆首肩リフレッシュ(気持ち良すぎて、みんなアヘ顔!)
     ☆学べるハンドリフレ(手のツボを丁寧に教えてくれます!)
     
    VJオリビア物販ブース
    VJのオリビアちゃん、普段はアイドル活動やってたりします!
    “恋する魔法少女あいりすぷろじぇくと”という美少女なユニットで活動中(*´ェ`*)
    そんなオリビアちゃんのCDとかブロマイドとかを販売しちゃいますよ!
    CDは毎回売り切れちゃってるし、クラブイベントなのでゆっくりお喋りもできちゃう!

    タイムテーブル
    調整中!
    スタッフ
    【ちぃさま/chiaki:オーガナイザー・バーテンダー】
     当イベントオーガナイザー"ちぃさま"。T.M.Revolution的な人。
     誰からも愛されるNEWTYPEの“お母さん”的副代表。この人が居ないと話にならない!

    【J'zK/茶漬け:オーガナイザー・バーテンダー】
     もう一人のオーガナイザーは、NEWTYPEのいっちゃん偉い人。テンション高めでおかしめ。
     NEWTYPEの創設者であり、モデルとしても活躍し様々な業界にパイプを持つビックリ人間。

    Permanent link


  • Permanent link2016年2月イベントカレンダー


    クリックして拡大!
     
    8日は24時間耐久モンハンやろうぜの日だよ
    NEWTYPEで特にモンハンが好きな大好きならいむえむ
    怒涛の24時間耐久モンハンイベントやっちゃうって☆

    いや、すげーなっ耐久イベントだってめっちゃ楽しそうやん(・´з`・)
    そこの貴方!!らいむえむ一緒に一狩りしちゃええええええ(笑)
    10日11日はランチイベント第三弾
    毎回ご好評なるな様ランチ3回目です!
    イベントの中でも特にバレンタインがお好きなるな姐さん
    そのバレンタインが近いということで、
    るな姐さんランチにもとっても力を入れてるようです?!
    13日はるな誕生祭+バレンタインイベント2日間
    NEWTYPE賑やかしるな姐さん。色気を振りまいてくるな姐さん。謎セクシーるな姐さん。
    挙げれば挙げてくほど面白いそんなるな姐さんの誕生祭やっちゃいますよん!!

    世間はバレンタインだしどっちも美味しいとこ取りしちゃうみたい!?
    14日はがっつりバレンタインイベントやっちゃうよ☆
    今年はどんなラブリーな感じになるのか乞うご期待(^ν^)
    23日はどさんこ鍋ですよ!
    寒い日が続いてますけどそんなんふっ飛ぶぐらい熱くなればいいんですよ!
    海鮮海鮮!!海だよ海!!!海の幸ふふふふ(`・ω・´)キラーン
    みんなどさんこ鍋でまったりしつつあったまりーみん
    26日と27日はまこ誕生祭
    みんな大好きまこちゃんの誕生祭だよ!
    26日の深夜は前夜祭みたいな感じで
    なななななんと、貸し切り鍋だって?!
    何鍋なんですか私も食べたi(以下略 かーらーのー?

    27日はまこちゃん誕生祭本番だよ☆
    まこちゃんに会いに来るしかない!!!
    皆でお祝いしちゃいましょー!
    ちょっと出し告知!2016年3月編
    恒例!ちょい先スケジュールのお知らせちゃんですよ!

    3月3日…ひなまつりイベント


    Permanent link


  • Permanent link男の娘カフェ&バーNEWTYPE 新人キャスト採用プロジェクト'16 第1弾


    男の娘カフェ&バーNEWTYPE
    新人男の娘キャスト募集プロジェクト!2016年第1弾!
    Wanted!!派手カワ男の娘!!一次募集:2016年1月18日~2016年2月21日/二次募集:2016年2月22日~2016年3月20日

    はい!キャスト募集、2016年の1発目です!
    今年は、これを逃せば、までやりませんので悪しからず!

    というわけで、派手可愛い男の娘たちを募集します!
    採用人数は一次募集・二次募集合わせて、4名ほどを予定。

    派手で可愛い、とか僕には私には無理!って思うなかれ。

    派手というのは見た目ではなく「華がある・元気がある」という意味です。

    そして、南海キャンディーズ・しずちゃんが言った「可愛いは作れる!」
    これ、ほんといい言葉です。可愛いは作れるんです、マジで!

    つまり、元気があって可愛くなることに貪欲なら応募できるんです!
    NEWTYPEの偉い人たちは、そこをちゃんと見てるしそれを一番重要視してます。

    というわけで、以下しっかり読んで覚悟を決めてご応募ください☆

    【NEWTYPEで男の娘として働くための募集要項】
    ◇募集期間
    一次募集…2016年1月18日~2016年2月21日
    二次募集…2016年2月22日~2016年3月20日

    ◇採用予定人数(計4人)
    一次募集で2名
    二次募集で2名を予定

    ◇職種
    【ホールスタッフ】
    お客さんの前で、文化祭みたいに本気でバカ騒ぎするのがNEWTYPEのホールキャストの一番重要なお仕事です。
    注文取ったり、配膳したり、片付けたり、そういうのはある程度でオッケー!
    「明るく!元気に!友達気分で!文化祭!」をお仕事でこなしてもらいます!
    クラスの仲間同士でイジってイジられて、そういうの超楽しいじゃない?
    そんなお店なのです、NEWTYPEは!

    ◇資格
    ・18歳以上の男の娘
    ・自分でメイクできること
    ・他アルバイトとの掛け持ち、全然OK!
    ・女装未経験はNG
    ・性風俗業勤務経験者はNG
    ◇応募条件
    やる気満々の、がっつり働きたい人を募集します!
    ・週3日以上出勤可
    ・年末年始、GW等、大型連休に出勤可
    ・深夜勤務可
    ◇休日
    シフト制だけど、シフトは全員で決めるので、基本的には自分の都合で働けます!
    定休日は月曜日です!(祝日の場合を除く)
    ◇待遇
    時給制、制服(メイド服)貸与、交通費支給あり
    NEWTYPEのメイド服はオリジナルデザインのメイド服です。
    ご希望あればセルフカラーで作れたりもしちゃいます☆

    続いて、採用までの流れについてです。


    【応募~採用までの流れ】
    ①エントリー
    エントリーシートをダウンロードして必要項目を記入。
    以下リンクから、エントリーシートを送ってください。

    また、添付メールの本文に以下をご記入ください。
     ・お名前
     ・電話番号
     ・メールアドレス

    エントリーシートダウンロード

    ②選考
    エントリーシートを送っていただいたメールアドレス宛に、
    まずは、書類選考の結果を返信します。
    書類選考に通過された方には、面接の日程についても
    ご連絡させていただきます。
    ③採用のご連絡
    面接の後、改めて選考の上ご連絡させていただきます。
    1週間ほどでのご連絡となります。

    昨年夏の募集時にも書きましたが、NEWTYPEのキャスト募集は今後もこういう形で行っていきます。
    自信無い人、迷ってる人、2か月はあっという間に過ぎます。

    さてさて。

    NEWTYPEは心に迷いを抱く男の娘たちの味方です。

    性別に迷ったり、恋愛に迷ったり、身体に迷ったり、そんな男の娘たちがたくさんいます。
    でも、僕らNEWTYPEは、そんな男の娘たちの「そのまま」を受け入れたい。
    「そのままでいい」ってことを、それがどれだけ尊いことなのかを教えてあげたい。

    そして、NEWTYPEを卒業していった子達はみんな、元気に昼の仕事をやってます。
    NEWTYPEを卒業して水商売や風俗に入っていく子達はまず居ません。
    ちゃんと自分に向き合って、社会に貢献していける、そういう人たちを育てたいと思ってます。
    もちろん、NEWTYPEの将来を背負ってくれる人になってもらえるなら何より嬉しいです!

    近くにそんな想いを抱いている男の娘が居るよって方は、
    その子が迷ってるようなら背中を押してあげてくださいね。

    それでは、元気な男の娘たちの熱烈なご応募をお待ちしております。


    Permanent link


  • Permanent linkコンセプトカフェ「Vipera Cafe」


    男装パフォーマンスユニット【Vipera】の隠れ家カフェ!
    毎月第1・3・5日曜日の昼間に開催中!

    男装パフォーマンスユニット【Vipera】の隠れ家カフェ!毎月第1・3・5日曜日の昼間に開催中!

    怪盗集団Viperaのアジトで男装という少し変わった空間を楽しみませんか?

    メンバーと楽しいお喋りをしてみたり
    メンバーのオリジナルカクテルを味わってみたり
    秘密の交換日記を覗いてみたり
    新作のPV等もいち早く見れるのはココ【Vipera Cafe】だけ!
    そこの貴女、気軽に口説かれにきてみてはいかが

    【Vipera Cafe】は、男装パフォーマンスユニットViperaの男装タレント達が ギャルソンとして立つコンセプトカフェです。
    開催ごとに異なる、季節ごとのイベントや期間限定グッズなど、 【Vipera Cafe】にしかない「Vipera」を楽しめるカフェとなっています。
    メイド喫茶とは違った男装の空間をお楽しみください。
    ◆◇◆◇◆◇◆ 開催概要 ◆◇◆◇◆◇◆
    開催日時
    毎月、第1・3・5日曜日に開催中!
    11:00OPEN ~ 17:30 CLOSE
    ※18:00からは「男の娘カフェ&バー NEW TYPE」の営業となります
    システム
    当店は、1000円のテーブルチャージ(ファーストドリンク込み)がかかります。
    ※ノンアルコールドリンクのみ。オリジナルカクテルは含まれません。
    60分のオートチャージ制となっていますので各自お時間を見て頂く様になります。
    オートチャージは60分経過ごとに500円となっております。
    例)90分いた場合
     チャージ1000円+30分500円=合計1500円
     ※60分を越してから次の60分までの時間はどれだけいても一律かかります
    ポイントカード
    無料で御配りしております。1000円で1ポイント捺印いきます。
    全て満了すると非売品アイテムと交換する事が出来ます。
    アイテムは時期によって変わりますので気になるアイテムがあるうちに交換下さい。
    ポイントカード
    メンバーテーブルシステム
    Viperaの4人のメンバー仕様のテーブルを用意しています。
    各自が自分色にアレンジしたテーブルはメールでの予約が可能です。
    【日時・御来店時間・代表者のお名前・人数】を明記してご連絡ください。
    基本1時間で交代とさせて頂き、他の御席への御移動をお願い致します。
    その際、他のメンバーテーブルが空いていましたら移動可能です。
    空いていない場合は空くのをお待ち下さい。
    メンバーテーブルについての詳細はコチラをご確認ください。
    ♠ボディーガードシステム♠
    危険な街・・・秋葉原からあなたを御守りします!
    Vipera Cafeの送り迎えサービスです。
    【ボディーガードが出来る事】
     駅からあなたをまっすぐお店までご案内します。
     途中寄り道は出来ませんがお喋りをしながら安全にお店までご案内します。
     秋葉原の街をガイドしつつ?(※人による)御守りします。
    【ご予約について】
     ボディガードをご予約される場合、コチラよりお申し込みください。
    ♣アクセス♣
    ◇所在地◇
     〒101-0021
     東京都千代田区外神田3-7-12 イサミヤ第8ビル 3F(MAP
     電話番号:03-5577-5565(営業時間帯のみ)
     ★最寄り駅★
      「秋葉原」駅より徒歩7分程
      「末広町」駅より徒歩2分程
      「湯島」駅より徒歩6分程
      ※詳しい道順はコチラのページにあります。

    Permanent link


  • Permanent linkNEWTYPE着ボイス配信中

     

    男の娘カフェ&バー「NEWTYPE」のiPhone用着ボイスを、iTunes Storeで配信しています。
    iPhone,iPadから簡単にNEWTYPE着信音を見つけられるカタログ・アプリで、男の娘たちの写真をタップするだけで着信音を探せます。
    ぜひご利用ください。

    http://www.ijockey.net/j/newtype.html

    Permanent link


・02/09(火) 18~23時
るな、ゆきりん、そらーぬさん、ほか
・02/10(水) 18~29時
<るなランチ>
るな、らいむ、ゆきりん、まこ
・02/11(木) 18~23時
<るなランチ>
るな、ゆきりん、あすか、そらーぬさん、ほか
・02/12(金) 18~29時
さき、ひや、あすか、まこ、そらーぬさん、ほか
02/13(土) 15~29時
<るなBirthDay>
さき、るな、らいむ、有坂未唯、ひや、ゆきりん、あすか、まこ、そらーぬさん、ほか
02/14(日) 18~23時
<バレンタインDay>
有坂未唯、YUKO、そらーぬさん、ほか
・02/16(火) 18~23時
さき、るな、ゆきりん、そらーぬさん
・02/17(水) 18~23時
らいむ、ひや、まこ、ほか
・02/18(木) 18~23時
るな、ひや、すぅ、ゆきりん、そらーぬさん
・02/19(金) 18~29時
さき、るな、らいむ、すぅ、あすか、まこ、そらーぬさん、ほか
02/20(土) 18~29時
さき、るな、まこ、そらーぬさん、ほか
02/21(日) 18~23時
るな、あすか、そらーぬさん、ほか
・02/23(火) 18~23時
<鍋DAY>
さき、るな、かえで、そらーぬさん、ほか
・02/24(水) 18~23時
るな、らいむ、ひや、まこ
・02/25(木) 18~23時
るな、ひや、かえで、そらーぬさん、ほか
・02/26(金) 18~29時
<まこ深夜貸切>
さき、るな、ゆきりん、まこ、そらーぬさん、ほか
02/27(土) 18~29時
<まこBirthDay>
さき、るな、らいむ、有坂未唯、ひや、YUKO、ゆきりん、里優、かえで、あすか、まこ、そらーぬさん、ほか
02/28(日) 18~23時
有坂未唯、ゆきりん、そらーぬさん、ほか

NEWTYPEからのお願い

当店では、未成年の方・お車でお越しの方へはアルコール類の販売はいたしませんのでご了承ください。
また、建物の周囲で騒がれますと近隣にお住いの方へのご迷惑となりますので、固くご遠慮願います。